家電も人気があります

男性だけでなく、女性の方にも特に人気がある景品が家庭用の電化製品です。電化製品でしたら、あえて女性向けの景品を作らなくても良いので男性と合わせた景品にする事ができますので、予算の余裕もでます。その為、豪華な景品を揃える事ができます。

ドライヤー女性の方も喜ぶ景品を選ぶ場合には、美容や健康などの効果が期待できる電化製品を用意するのをおすすめします。特に乾燥している時期に重宝する加湿器や、花粉の季節やペットを飼っている方に需要の高い空気清浄器などは、特に喜んでもらえる鉄板アイテムとなっております。また、ドライヤーもマイナスイオンが使われるドライヤーなどが人気となっています。

予算に余裕があるような場合には、タブレットPCなども男性、女性に関わらず人気があります。最新機種でしたら注目度も高いのでかなり二次会が盛り上がります。空気清浄器や加湿器のようなあまりに大きな景品の場合には、引換券を用意して、後日発送にするのがおすすめです。A3程度のパネルに商品の画像をつければ、会場を盛り上げる事ができますし、オシャレをしていて荷物を持つのが大変な女性の場合でも安心して受け取る事が出来ます。そういった配慮をするのも出来る幹事さんの役割だといえます。


関連記事

  1. 二次会景品の選び方
  2. 女性が喜ぶ体験系の景品
  3. 失敗しがちな景品選び